フロイド・メイウェザー・ジュニアの新たな家庭内の揉め事


フロイド・メイウェザー・ジュニアが、自身の子供の母親であるメリッサ・ブリムと、彼女の自宅で激しい口論となり、あわや逮捕という事態となりました。

ブリムは、口論の最中、警察を呼んだものの、警察が到着したときには、メイウェザーは、すでに現場を離れていたようです。また、情報筋によれば、彼は家を去るときに、ブリムの所有物などを持ち去ったとの事です。

ただ、ブリムはこの件に関し、メイウェザーを起訴するために動くことはないとのことです。

メイウェザーは、今回の家庭内の揉め事の前にも、もう1人の子供の母親のジョジー・ハリスから、子供たちの前で殴られたと、ゴタゴタを起こしており(こちらも、ハリスは、彼を許すと話している)、メイウェザーの家庭内でのゴタゴタは、まだまだ続きそうです。

http://www.taletela.com/news/19613/floyd-mayweather-caught-up-in-domestic-incident-with-baby-mama
フロイド・メイウェザー・ジュニアの新たな家庭内の揉め事 フロイド・メイウェザー・ジュニアの新たな家庭内の揉め事 Reviewed by Hideki Azul on 9/20/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.