ヒョードルが韓国で受けた最新インタビュー


韓国の木浦市で行われたM1の為に、エメリヤーエンコ・ヒョードルが韓国を訪問、その時に行われた、インタビューの模様です。

こちらで写真が見れます。
MMA ASIA

Q 最近は、どのように過ごされているのですか?

A トレーニングは続けているけど、試合のためではない。最近、ギリシャに、家族で、観光に行ったんだけど、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来た。引退生活は、とても楽しいものだ。今の生活に、満足している。

Q リングに戻りたいと、思いますか?

A それはないかな。

Q 今、将来に向けて、どのような計画をお持ちですか?

A このスポーツに、関わっていきたいと思う。コーチなどをして、新しい世代に、このスポーツを教えていきたい。

Q 今回の訪韓で、韓国は何度目ですか?

A たくさん来ているから、覚えていないな、自分は、キムチが大好きで、いつも食べているよ。

ヒョードルは、どうやら、引退生活を楽しんでいるようです。

つい最近、デイナ・ホワイトが、ブロック・レスナー vs ヒョードル戦を見たいか、とファンに聞いていたのが、遠い過去のような気がしてきました。

Sherdog
ヒョードルが韓国で受けた最新インタビュー ヒョードルが韓国で受けた最新インタビュー Reviewed by Hideki Azul on 9/24/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.