クリス・リーベンが現状について語る


現在ドーピング違反で、1年間の出場停止処分を受け謹慎中の身の、クリス・リーベンですが、彼は自分の将来について、UFCのブッキング担当で知られるジョー・シルバより、12月のUFCイベントへの出場を打診されていると語っています。

彼は、以前、アルコール依存や、ステロイド、身体の痛みを抑えるためのペインキラー使用等、ボロボロの生活を送っていましたが、これらの生活スタイルを改めるために、出場停止期間を利用して、かなりの努力をしたそうです。

彼は、まずカウンセリングを受けることや、体の治療を最優先。

今までのように、処方箋に頼るのではなく、マッサージや針治療で体をケアすることにしたり、痛んでいた身体を、時間をかけて癒していったりしたそうです。

彼の生活や、スタイルは、かなり一新されたそうで、現在悩み事などからも解放され、ジムでトレーニングをしたり、MMAを教えたりの、忙しい毎日を過ごしているそうです。

彼はインタビューの中で、最近UFCと、新たに4試合の契約を結んだと語っており、今後の新しいリーベンに期待です。

http://www.bjpenn.com/mmanews/2012/09/04/bjpenn-com-exclusive-chris-leben-talks-about-his-return-and-what-hes-been-up-to-this-past-year-35998.html
(BJ Penn.com)
クリス・リーベンが現状について語る クリス・リーベンが現状について語る Reviewed by Hideki Azul on 9/07/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.