GSPが選ぶのはシウバ戦、それとも


11月に行われる、UFC154で、長い欠場生活に終わりを告げようとしているGSPですが、最近の彼に関する話題といえば、UFC154で実現するカーロス・コンディットとの統一戦というよりは、かねてから噂される、アンデウソン・シウバとのスーパーファイトの話です。

しかし、GSPは、この現在の状況について、

「最悪だ、自分は今シウバ戦に集中しているわけではない。自分は今コンディット戦のことを考えているし、それが自分のすべきことだ。」

、と、対戦相手のコンディットに対し失礼だとコメントしています。

また、怪我で欠場している間に、次々と、素晴らしいファイターが出てきてた事にも触れ、

「ウェルター級には、沢山のタイトルコンテンダーがいる。なぜ、ファンが、今、スーパーファイトの話で持ちきりなのかわからない。自分は、怪我が癒えたばかりし、もしかすると、自分は、今、軟弱に思われているかもしれない。何が実際に起こるか、今にわかるさ。」

現時点では、GSPは、どうやら、復帰戦だけに、集中していきたいようです。

http://www.cagedinsider.com/ufc/gsp-not-considering-silva-fight-looks-to-new-match-ups-in-division/
GSPが選ぶのはシウバ戦、それとも GSPが選ぶのはシウバ戦、それとも Reviewed by Hideki Azul on 9/11/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.