リョート・マチダはGSPとの対戦を希望


リョート・マチダが、インタビューで、彼の膝の怪我の状態について、またGSP戦のことなどを語っています。

現在の状況について、マチダは、

「10日以内にトレーニングに戻れる、12月には復帰戦が行えると思う。」

復帰戦の相手として、ダン・ヘンダーソンが噂されていることについては、

「まだ話を正式に貰ったわけではない。誰と戦うかはまだ決まっていない。」

また彼はインタビューの中で、UFCウェルター級王者のGSPとの対戦に興味があることを語り、

「もし実現すれば、とても興味深い空手の試合となると思う、どの階級で行うかはわからないけれど、もしミドル級で行われるのであれば、ぜひGSPと対戦したい。」

また彼は最後に、今後階級を下げて、ミドル級で戦うことになっても、何の問題もないと語っています。

http://www.mmamania.com/2012/9/26/3413796/lyoto-machida-jon-jones-vitor-belfort-gsp-ufc-152
リョート・マチダはGSPとの対戦を希望 リョート・マチダはGSPとの対戦を希望 Reviewed by Hideki Azul on 9/27/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.