ハルク・ホーガン セックステープスキャンダルに対し100億円超を要求へ



ハルク・ホーガンは現在セックステープスキャンダルに見舞われていますがこれに対し100億円超を要求する構えであることが分かった。

彼の弁護士はフロリダのタンパで記者会見を開き2つの民事訴訟を提起したと発表。
1つは彼の親友でもあるBubba the Love Spongeと彼の元妻に対しハルク・ホーガンの許可なしにセックステープを録画した事。
2つ目はウェブサイトGawkerに対し無断で公開したこと。

彼の弁護士によると彼は100億円近い額の損害賠償をGawkerに対し起こすとの事。(1ドル=100円として考えた場合)
ただ現在のところホーガンがババと彼の元妻に対し賠償請求するかどうかは分かっていません。

ホーガンはこれらのテープは彼の自室で撮影されており本来であれば彼のプライバシーが尊重されるべきだと主張しています。
またBubba the Love Spongeと彼の元妻の今回の行動について違法であり、また常識を逸した非人道的な行為でもあると糾弾しています。

またホーガンはBubba the Love Spongeと彼の元妻、ウェブサイトGawkerに対し速やかにオリジナルのテープを返却するように求めています。

また最後に彼の弁護士はいかなるものでも彼のテープを今後アップロードしていくのであれば告訴していくと語っています。

またホーガンは今後FBIにも協力を求めていくと語っています

http://www.tmz.com/2012/10/15/hulk-hogan-bubba-the-love-sponge-lawsuit-sex-tape/

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


格闘技 ブログランキングへ
ハルク・ホーガン セックステープスキャンダルに対し100億円超を要求へ ハルク・ホーガン セックステープスキャンダルに対し100億円超を要求へ Reviewed by Hideki Azul on 10/16/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.