ギルバート・メレンデスが1月のストライクフォース大会出場に黄色信号


2大会連続のイベントキャンセルという事態を招き現在団体消滅の噂もされるストライクフォースですがこの状況を打破するために団体は来年1月に豪華なラインナップを伴った大会を開催する意向を持っています。

その大会には全階級から王者が参戦する予定でもちろんその中にはライト級王者のギルバート・メレンデスの名も入っています。

しかしメレンデスのマネージャーでもある彼の父親はメレンデスの状態について未だに肩の怪我から回復に専念している最中でもしかすると1月大会には間に合わないかもしれないとのこと。

「絶対に間に合わないというわけではなく息子の怪我からの回復具合を見て出場を判断する。1ヵ月後の11月半ばまでには出場できるかどうかの判断を下せると思う。」

メレンデスは練習中に肩を怪我し9月の大会に出場することを見合わせていました。

http://www.fighters.com/10/26/gilbert-melendez-not-guaranteed-to-be-ready-for-january-fight
ギルバート・メレンデスが1月のストライクフォース大会出場に黄色信号 ギルバート・メレンデスが1月のストライクフォース大会出場に黄色信号 Reviewed by Hideki Azul on 10/27/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.