ノニト・ドネアの次戦の有力な対戦相手は5階級制覇王者


TOP RANK代表のボブ・アラムが明らかにしたところ彼は所属選手のノニト・ドネアの次戦の相手として同じく所属選手の5階級制覇王者ホルヘ・アルセを望んでいると語った。

アラムは「もしドネアの左の拳に異常が見られなければ両者の対戦を今年中に実現させたい」

ドネアは西岡戦の前に左の拳を怪我した事を明らかにしていました。

アルセ本人は11月後半の復帰を希望していますがアラムは彼らの対戦を12月15日に組みたいとしています。

となると後はドネアの怪我の状態次第で両者の対戦が実現しそうですが

しかし肝心のもう一人の対戦相手ドネアは今年いっぱいは休養したいと発言しています。 「自分には休養が必要だ。9針縫ったばかりだし。今年は出来るだけ戦いたいとは思うけれども、今は拳の状態が良くない。休養が今はすべてだ」

両者の対戦は今年の初めにも噂されていましたがアルセが法外なファイトマネーと要求したためドネアは西岡戦を選択していました。

http://www.abs-cbnnews.com/sports/10/15/12/arum-wants-donaire-fight-arce-next
ノニト・ドネアの次戦の有力な対戦相手は5階級制覇王者 ノニト・ドネアの次戦の有力な対戦相手は5階級制覇王者 Reviewed by Hideki Azul on 10/16/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.