ジェイク・シールズ 6ヶ月間の出場停止処分が下される


ジェイク・シールズはコロラドボクシングコミッションより6ヶ月間の出場停止処分を言い渡されました。これは彼がUFC150後に行われたドーピングテストで陽性反応が示されたためです。

彼はファンに向けてメッセージを公開

友人、ファン、UFCの皆さんへ

UFC150を戦うにあたり自分はコロラドボクシングコミッションにより使用を禁止されている物質(サプリメント)を摂取してしまいました。 

その事に関しては大きな間違いであったと後悔しています。自分は今回の間違いを皆さんの前でしっかりと受け止め、そして今後このような間違いが2度と起きないことを皆さんの前で誓います。

自分はコロラドボクシングコミッションが下した2013年2月まで出場禁止という処分を受け止めます。
皆さんにはどうか自分が今回してしまった事を許してもらいたいと思っています。
2月には復帰する予定ですがどうかファンの皆さんにはそれまでの間後支援を頂けたらと思っています。

彼が実際に何を使ったのかは明らかにされていませんがシーザージムはニックといいメレンデス負傷欠場といいネイト以外ゴタゴタ続きですね。

http://www.bloodyelbow.com/2012/10/12/3494962/jake-shields-suspended-for-six-months-following-positive-test-after

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


格闘技 ブログランキングへ
ジェイク・シールズ 6ヶ月間の出場停止処分が下される ジェイク・シールズ 6ヶ月間の出場停止処分が下される Reviewed by Hideki Azul on 10/13/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.