ダナ・ホワイト手術へ



ダナ・ホワイトがメニエール病の為に手術をUFC153後に行う事がわかった。

ホワイトは自身のツイッター上で「今日医者の所に行ってメニエールについて診断してもらった。UFC153が終わり次第手術をする予定だ。」 

彼はこの病気の為に今年の5月に行われたUFC on Fuel TVを欠席しています。彼がイベントに姿を現さないというのはズッファがUFCを買収して以来初めての事でした。

彼は「この11年間いろんなことがあった。食中毒にもなったしインフルエンザにかかった事もあった。ただ一度もUFCイベントを欠席した事はなかった。だけどメニエール病は自分が今までに体験した事のないものだった。もう二度と経験したくはない。」 

彼はここ数ヶ月間薬を処方してもらうなどして手術を回避する方法を取っていましたがどうやら手術以外に方法はないと判断し今回の決断にいたったようです。

彼曰く「通常普通の生活に戻るようになるには1ヶ月かかるらしい。だけど自分は2週間で復帰する予定だ。」

http://www.mmaweekly.com/dana-white-headed-into-surgery-as-soon-as-he-returns-from-ufc-153-in-brazil 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


格闘技 ブログランキングへ
ダナ・ホワイト手術へ ダナ・ホワイト手術へ Reviewed by Hideki Azul on 10/12/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.