マニー・パッキャオのプロモーターのボブ・アラムが明らかにしたパッキャオ次戦の相手候補


マニー・パッキャオのプロモーターのボブ・アラムがインタビューに答え2013年4月に行われる予定のパッキャオの次戦の対戦相手候補について見解を示しました。

彼はすでにパッキャオと話し合いを持っており4月20日が現在有力な試合日程になっているとの事です。
ただ現在のところ対戦相手候補の中には残念ながらフロイド・メイウェザー・ジュニアの名前は挙がっていないそうです。

アラムはメイウェザーよりもむしろ今週末に行われるブランドン・リオス対マイク・アルバラードの勝者のほうがよりパッキャオとの対戦の可能性があると見解を述べました。

もちろん彼のこのような意見は再びボクシングファンを失望させるかもしれませんが、ただメイウェザーとの戦いよりはリオスかアルバラードとの対戦のほうがより好勝負を望めるかも知れません。

リオス、アルバラード両者共に高いKO率を誇るファイターで未だに無敗という話題性もあり、パッキャオとの対戦は彼らにとってキャリア史上最高の檜舞台になるのは確実なので全力でパッキャオを倒しにくる事は確実でKO必至の勝負になる事はほぼ間違いないからです。

もちろん彼らのような若いファイターとの対決も見てみたいですがやはり個人的にはメイウェザー戦を最後に見てみたいです。

http://www.fighthubtv.com/boxing/bob-arum-manny-pacquiao-could-return-on-april-20th-brandon-rios-or-mike-alvarado-could-be-next-opponent/

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


格闘技 ブログランキングへ
マニー・パッキャオのプロモーターのボブ・アラムが明らかにしたパッキャオ次戦の相手候補 マニー・パッキャオのプロモーターのボブ・アラムが明らかにしたパッキャオ次戦の相手候補 Reviewed by Hideki Azul on 10/13/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.