ラシャード・エバンスが希望する復帰戦の相手


ラシャード・エバンスは2012年中にもう一試合する事を希望していたがどうやら彼の復帰戦は2013年まで待たなくてはいけなくなりそうだ。

「12月に復帰できれば良かったけどどうやら2月か3月まで待たなくてはいけなくなりそうだ。誰と戦うかは今自分が抱えている最も大きな問題だけど」

また復帰する階級について

エバンス自身過去にもしかしたらミドル級で戦って行くかもしれないと語ったことが何度かありましたが彼の復帰戦は他の階級から特別なオファー、スーパーファイト、がない限りライトヘビー級になるとの事。

「自分はライトヘビー級で戦っていきたい。なぜならこの階級にはまだやり残したことがあるからだ。自分がこの階級を離れる時は自分自身でこの階級でやり残したことがないと確信した時だ。」

「今自分が1番戦いたい相手と思っている相手は自分が過去に負けた事のある選手だ。自分はリョート・マチダと戦いたいと思っている。彼はライアン・ベイダー戦でも素晴らし戦いぶりだった。」

マチダは現在ダン・ヘンダーソンと戦うと噂されていますがまだ正式発表されたわけではありません。
もしヘンダーソンが怪我から復帰するのが遅れればエバンスの希望通りマチダ戦が実現するかもしれません。
乞うご期待を

http://www.mmaweekly.com/rashad-evans-return-pushed-back-to-2013-wants-to-fight-lyoto-machida-bad

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


格闘技 ブログランキングへ
ラシャード・エバンスが希望する復帰戦の相手 ラシャード・エバンスが希望する復帰戦の相手 Reviewed by Hideki Azul on 10/17/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.