アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラが復帰戦の相手を指名


今年の3月より膝の怪我のためにリハビリ治療をしていたアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラが今回ダナ・ホワイトに対し怪我が完治したと伝えたうえで、復帰戦の内容についても要望を出しました。

彼はツイッターでホワイトに対し

「怪我は100%治ったし、トレーニングも開始している。自分をUFC155で以前に対戦が組まれていたが実現せずにいたフォレスト・グリフィンと対戦させて欲しい。」

実はグリフィンはチェール・ソネンとの試合がほぼ決まっていましたがソネンにジョーンズとの対戦が決まってしまい消滅。

今回グリフィンの新たな対戦相手としてノゲイラが手を挙げたことになります。

もし実現すれば、両者ともに前戦がティト・オーティス戦で勝利を挙げているという共通項があることになります。

http://www.cagepotato.com/antonio-rogerio-nogueira-will-fight-fogriff-in-sonnens-absence-if-thats-cool/

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


格闘技 ブログランキングへ
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラが復帰戦の相手を指名 アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラが復帰戦の相手を指名 Reviewed by Hideki Azul on 10/19/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.