ジョシュ・バーネットはパンクラスへ


他のストライクフォースの選手が次々と試合のオファーをもらう中、なかなか北米では試合をする機会をもらうことがないジョシュ・バーネットが次戦の試合場所として日本を選びました。

バーネットが次戦の場所として選んだのはパンクラスで彼は10年ほど前に獲得した無差別級キング・オブ・パンクラス王座の防衛試合をする予定です。

彼はパンクラスの代表酒井正和とGENOME23で鈴川 真一と対戦した後に会談を持ったようでバーネットはパンクラス王座を来年のパンクラス20周年興行で防衛する事に合意した模様。
対戦相手に関しては酒井代表に一任で誰とでも戦う姿勢です。

彼は2003年に近藤有己からパンクラス王座を奪取しこれまでに2度防衛戦を行っています。

彼はストライクフォースともう1試合の契約が残っていますが現在はストライクフォースから試合のオファーはないままです。

http://www.bloodyelbow.com/2012/10/25/3555142/josh-barnett-to-defend-king-of-pancrase-title-in-2013

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


格闘技 ブログランキングへ
ジョシュ・バーネットはパンクラスへ ジョシュ・バーネットはパンクラスへ Reviewed by Hideki Azul on 10/26/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.