ドナルド・セラーニはアンソニー・ペティス戦を回避か


今年の5月よりアンソニー・ペティスとの対戦を公に望みながらもペティスの肩の怪我のせいでなかなか試合を実現することができなかったドナルド・セラーニ。

一時はこの対戦も幻となると思われていましたが
ペティスよりリハビリはもうすぐ終わるとの情報が発信されると再び両者の対戦の噂が広がりセラーニもこの対戦に前向きな発言をしていました。

しかし事態はペティスが感染症を起こしたという報道により再び変わってしまいました。

「タイトルに挑戦するには次期挑戦者決定戦を経ていかなければならない。ペティスとの試合は次期挑戦者決定戦になるとても重要な試合だ。だからこの試合を実現させるというのは意味をなすことだ。ただ彼を待ち続けるのがいいことなのかはわからない。試合は本来なら12月か1月に行われる予定だった。だけど今は彼の感染症のために延期しなくてはいけない。試合が行われるのは2月になるかも3月になるかもしれない。だけど自分にも生活がある。試合なしでは生活していけない。」

こうなったらセラーニにストライクフォース1月大会に出場してもらいギルバート・メレンデスと戦うというのはどうでしょう。

http://www.bloodyelbow.com/2012/10/23/3545616/ufc-donald-cerrone-anthony-pettis-mma-news
ドナルド・セラーニはアンソニー・ペティス戦を回避か ドナルド・セラーニはアンソニー・ペティス戦を回避か Reviewed by Hideki Azul on 10/24/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.