ジョン・ジョーンズのコーチ陣にフランク・ミア加わる


現在TUFの新シーズンを撮影中のジョン・ジョーンズですが、先日行われたメトロPC主催のUFCイベントの中でファンに対しチャットを通して彼のコーチにフランク・ミアが加わることを明らかにしました。

「自分のチームには素晴らしいトレーニングスタッフがいる。フランク・ミアもコーチの一員になる。彼は柔術コーチ担当になる。」

TUFでのコーチ経験もあるミアは柔術だけでなく、TUF経験という点においてもジョーンズチームにアドバンテージをもたらしてくれそうです。

またミアの他にもムエタイコーチとして彼にムエタイを初めて教えたコーチを採用、グレッグ・ジャクソン推薦のヘッドコーチにレスリングコーチとしてNCAA王者の3人がジョーンズチームに加わることになるそうです。

対戦相手コーチのチェール・ソネンは未だに誰がソネンチームに加わるのか明らかにしていませんが仲のいい岡見選手とかありえるのでしょうか。

TUFのコーチ対決は来年4月27日に行われる予定です。

http://www.mmaweekly.com/jon-jones-reveals-tuf-17-coaching-staff-includes-former-ufc-champ-frank-mir
ジョン・ジョーンズのコーチ陣にフランク・ミア加わる ジョン・ジョーンズのコーチ陣にフランク・ミア加わる Reviewed by Hideki Azul on 10/31/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.