MMAファイター達の愛車

少し古い記事ですがMMAファイター達の愛車が掲載されていたので紹介します。

ケイン・ベラスケスはフォード車のピックアップトラック。

ただ去年のドス・サントス戦の前でカマロをプレゼントされていたので今はそれに乗っているかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=XhF1WVRDcxM

クレイ・グイダはキャンピングカーです。

これに乗って常にアメリカ中を旅しているのでしょうか。イメージにぴったりです。

GSPはランド・ローバー。

以前、彼がトヨタ車に乗っているのも見たことがあるので、たぶん複数所有しているのでしょう。ただ、彼は車に興味があるというわけではなく、ランボルギーニを目の前に、俺は別に車が好きじゃないと語っています。

http://www.youtube.com/watch?v=xeA_jWl59ug

ランペイジ・ジャクソンはR8。

さすがMMAの人気ファイターにはこれぐらいの車に乗ってもらわないと。夢があって良いです。

UFCのボス、デイナ・ホワイトの愛車はフェラーリなどたくさんありますが、ここで紹介されているのはアメリカ車バラクーダです。

ジョン・・ジョーンズはベントレー。

ランペイジ戦の後で購入したようです。ただ彼は、すでにこの車で、事故を起こしています。

http://www.mmamania.com/2012/5/20/3033193/jon-jones-car-crash-pic-video-Binghamton-NY-UFC

最後はジョン・コスチャック。フェラーリを所有。

うらやましい限りです。

http://bleacherreport.com/articles/964223-jon-jones-bentley-and-the-7-best-whips-in-mma
MMAファイター達の愛車 MMAファイター達の愛車 Reviewed by Hideki Azul on 10/04/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.