シェイン・カーウィンの復帰時期について


シェイン・カーウィンのマネージャーは、カーウィンの復帰時期、また怪我の状態についてMMAサイトのFighters.comとのインタビューに答え、

「今、わかっていることといえば、しっかりリハビリをすれば、カーウィンには手術の必要はない。彼は明日からリハビリ生活に入り、今週末に専門医の下で膝の状態を診断してもらう、といううことだけだ。。」

カーウィンの膝の怪我はは元々9月にトレーニング中に発症、ただ、その際には、それほど深刻な怪我ではないと判断、ロイ・ネルソン戦に向けてのトレーニングを続行していました。

「彼は怪我を押してトレーニングを続けたが、結果的にムリをしてしまった。」

結果的に無理をしたのが仇となり、試合を欠場することになってしまいました。

カーウィンのマネージャーはカーウィンの復帰時期について、来年2月までに復帰できることを希望しているとの事。

ネルソンの新たな対戦相手にはマット・ミトリオンに決定しています。

http://www.bloodyelbow.com/2012/11/15/3650242/ufc-shane-carwin-injury-tuf-mma-news
シェイン・カーウィンの復帰時期について シェイン・カーウィンの復帰時期について Reviewed by Hideki Azul on 11/16/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.