ノニト・ドネアの次戦の相手ホルヘ・アルセはかませ犬でも構わない


ノニト・ドネアの次戦の相手ホルヘ・アルセはドネア戦で自身がかませ犬と見られていることについて、

「ドネアをノックアウトできると思っている。自分がドネア戦ではかませ犬だが、自分はドネヤよりも上手く戦うことができるし、自信も持っている。それに加えて何よりも勝利への情熱がある。」 
まったく問題はないと発言。

彼らはこの2年間、対戦について噂され、交渉の場を設けていましたが、毎回契約内容で揉め、実現することはありませんでした。

多くの人はドネアがスピード、体のサイズ、年齢といった面でアルセに対して、アドバンテージを持っていると考えており、ドネア勝利を予想しています。

両者の対戦は今年の12月15日ににテキサス州のヒューストンで行われる予定です。

http://www.badlefthook.com/2012/11/6/3608992/donaire-vs-arce-quotes-underdog-role-knockout-prediction-hbo-boxing-news
ノニト・ドネアの次戦の相手ホルヘ・アルセはかませ犬でも構わない ノニト・ドネアの次戦の相手ホルヘ・アルセはかませ犬でも構わない Reviewed by Hideki Azul on 11/07/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.