ディエゴ・サンチェスがニック・ディアスを挑発


7年前にも1度対戦経験があるディエゴ・サンチェスとニック・ディアス、その際はサンチェスが判定勝ちを収めています。

そのサンチェスは最近、自身の階級を再びライト級に戻すと明言していましたが、もしニック・ディアスと戦えるのであれば、ウェルター級に留まって戦っていくとの事。

彼は先週の日曜日に、ツイッターを通して、

お前のケツを1度ぶっ飛ばしたが、またぶっ飛してやろうか。」 とニック・ディアスを挑発。

そして反応が返ってこないと

「びびってんじゃねーよ」

とツイート、さらに。

「ニック・ディアスは今頃、シーザー・グレイシーにディエゴ・サンチェスがいじめてくると泣きついてるんだろう。」

とツイートを通して口撃。

MMAジャーナリストの間では、今回のサンチェスの口撃はディアスがGSPのパフォーマンスを馬鹿にしたことが発端なのではと見られています。(サンチェスのコーチはGSPやカーロス・コンディットと同じです。

果たしてニックは復帰戦の相手に誰を選ぶのか、個人的にはエキサイティングな試合が見れそうなディエゴ・サンチェス、ジョシュ・コスチャックなどが希望です。

http://bleacherreport.com/articles/1415221-diego-sanchez-attacks-nick-diaz-i-whooped-your-ass-once-ill-do-it-again
ディエゴ・サンチェスがニック・ディアスを挑発 ディエゴ・サンチェスがニック・ディアスを挑発 Reviewed by Hideki Azul on 11/20/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.