ダン・ハーディーはジョシュ・コスチャック戦に興味あり


UFC154で勝利を収めたマット・リドルに対戦を要求されたダン・ハーディーですが、当のハーディーはリドルとは違う考えを持っているようで、

「自分に試合を決める権利はないけれど、もし対戦相手を自分で選ぶことができるのであれば、正直言って、リドル戦は予定にない。」

と否定し、さらに、なぜリドルが自分と対戦したいのかわからないとコメント。

最近のハーディーといえば、UFC154で試合があったGSPのトレーニングを手伝っていたことが報じられていましたが、彼は今後もGSPが所属しているTri-Sterでトレーニングを定期的に行っていきたいとのこと。

「ウェルター級には才能あるファイターがたくさんいる。トップファイターの入れ替わりも激しい。自分は誰とでも戦うつもりだ。ただ、もし自分が次戦の対戦相手を選ぶならジョシュ・コスチャックだ。」

http://www.mmaweekly.com/dan-hardy-not-interested-in-matt-riddle-fight-but-josh-koscheck-thats-another-story
ダン・ハーディーはジョシュ・コスチャック戦に興味あり ダン・ハーディーはジョシュ・コスチャック戦に興味あり Reviewed by Hideki Azul on 11/22/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.