シーザー・グレイシー 「ギルバート・メレンデスの同門対決はありえない」

シーザー・グレイシーがFightHubTVとのインタビューに応じ, ギルバート・メレンデスについて語っています。


Q 「ギルバート・メレンデスの状態について」

A 「怪我のことで、少々失望しているが、今の彼の状態はとてもすばらしい。もしかしたら、彼のキャリアの中でもベストな状態かもしれない。そんなベストな状態のときに怪我をするなんて、とても不運だった。
彼はライト級のトップに君臨するファイターだ。過去2戦は、確かにいい試合ではなかったが、それはモチベーションの問題だ。ジョシュ・トムソンとは過去何度も戦っている。高いモチベーションを保つのが、難しかった。」

Q 「もしメレンデスにUFCからオファーがあった場合、どうするのか?」

A 「彼はUFCで戦っていく。彼はチャンピオン目指して戦っていくだろう。
ただ、もし、ネイトが王者に君臨している場合は、彼はほかのファイターと戦っていく。もし、メレンデスが王者になった場合、ネイトもほかのファイターと戦っていく。彼らが戦うことはない。」
シーザー・グレイシー 「ギルバート・メレンデスの同門対決はありえない」 シーザー・グレイシー 「ギルバート・メレンデスの同門対決はありえない」 Reviewed by Hideki Azul on 11/30/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.