クイントン・ランペイジ・ジャクソンの次戦が決定


UFC153を怪我で欠場したクイントン・ランペイジ・ジャクソンの次戦が正式に決定しました。

元々UFC153ではグローバー・テイシェイラと対戦予定だったジャクソン、しかし肘の怪我により大会3週間前に欠場を発表、テイシェイラはジャクソンの代わりにファビオ・マルドナードと試合を行い、見事KO勝ちを収めていました。

その試合後には両者共にUFC153で元々組まれる予定だったジャクソンとテイシェイラ戦が再び組まれることをUFCに希望していましたが、

昨日ジャクソンはこの件について

テイシェイラと来年1月26日にシカゴで戦うことになった。」
とツイートし彼らの試合が再び決まったことを発表しています。
 
またジャクソンにとってはこの試合で彼とUFCとの契約が切れるので、試合後の彼の去就が注目されるところです。 

UFC On FOX 6は来年1月26日にシカゴで行われる予定です。

http://www.bloodyelbow.com/2012/11/6/3611894/rampage-jackson-vs-glover-teixeira-set-ufc-on-fox-6-anuary
クイントン・ランペイジ・ジャクソンの次戦が決定 クイントン・ランペイジ・ジャクソンの次戦が決定 Reviewed by Hideki Azul on 11/07/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.