シーク・コンゴはロイ・ネルソン戦のオファーを拒否


ロイ・ネルソンとコーチ対決をする予定だったシェイン・カーウィンの負傷欠場により、ネルソンの新たな対戦相手候補としてオファーされたシーク・コンゴですが、どうやらオファーを断ったようで、ダナ・ホワイトは

コンゴがネルソン戦のオファーを断った。」

とツイート。

結局、ネルソンの対戦相手には、コンゴとも対戦経験があり、その際には判定で敗れている、マット・ミトリオンに決定しています。



コンゴ側から、この件についてのコメントはまだ出ていませんが、ツイッターの情報によると、彼は現在フランスに滞在しているとのこと。(コンゴはフランス出身)

また、今回の対戦オファー拒否により、どうやらコンゴは来年まで試合をするのを待たなければいけなくなってしまったようです。

ちなみにコンゴの前戦は今年7月に行われたショーン・ジョーダン戦で、判定勝ちを治めています。

http://www.mmaweekly.com/cheick-kongo-turned-down-fight-against-roy-nelson-at-tuf-16-finale 
シーク・コンゴはロイ・ネルソン戦のオファーを拒否 シーク・コンゴはロイ・ネルソン戦のオファーを拒否 Reviewed by Hideki Azul on 11/16/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.