ダン・ハーディーとGSPがタッグ結成



今週の月曜日、FUEL TVのTraining Day: Inside Tristar Gym Liveの番組の中でGSPやローリー・マクドナルドが在籍していることでも有名なMMAジムTristerが紹介されていました。

番組の中で注目されたのはもちろんGSPやローリー・マクドナルドの次戦に向けてのトレーニング風景や仕上がり具合等ですが、番組の中盤に大きなサプライズでダン・ハーディーが登場。

Tristerのヘッドコーチによると

「彼はGSPのスパーリング相手として特別に今週来て貰った。彼はカーロス・コンディットと対戦済みだ。確かに彼は試合で負けはしたが、紙一重だった。GSPはハーディーと練習することでコンディット戦のシュミレーションも出来る。」

とハーディーを招集した理由を説明。

実はハーディーがTristerを訪れるのは今回が初めてではなく、GSPとコンディットがUFC137で戦うことが決まった際にも彼はGSPを手助けするために、Tristerを訪れています。

Tristerのヘッドコーチはハーディーについて

「個人的にも彼と仲良く過ごすことが出来た。彼はナイスガイだ。」

またハーディーの他にもブランドン・ザーチやトム・ワトソンらがGSPのスパーリング相手としてコンディット撃破のために招集されています。

注目のGSPとコンディットの統一王者決定戦は11月17日にUFC154のメインイベントとして行われます。

http://www.mmafighting.com/2012/11/5/3606090/dan-hardy-helping-georges-st-pierre-train-for-carlos-condit
ダン・ハーディーとGSPがタッグ結成 ダン・ハーディーとGSPがタッグ結成 Reviewed by Hideki Azul on 11/06/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.