ニック・ディアスは今でもGSP戦を希望


現在ドーピング違反により、1年間の出場停止処分中のニック・ディアスですが、すでに復帰戦のプランを描いており、復帰する際にGSPか、ジョニー・ヘンドリックスと戦いたい意向を持っていることを明らかにした。

彼のマネージャーでもある、ヘッドトレーナーでもあるシーザー・グレイシーは

「ニック・ディアスはメインイベントで戦うことができるファイターだ。彼はメインイベントで戦うことを希望している。」

また彼は復帰戦でGSPとウェルター級のタイトルマッチを行うことを希望していることを明らかにし、

「我々はGSP戦の実現に向けて、動いていく。GSP戦かアンデウソン・シウバ戦だ。この二試合が我々が今一番興味を持っている試合だ。シウバ陣営はこの話に興味を持っている、ファンも同じだと思う。これからダナ・ホワイトを説得していく。
我々もGSP VS アンデウソン・シウバの試合には興味を持っている。ただ、もしこの試合が実現しない場合、もし、GSPがNOといった場合、GSPの次戦の相手は誰になるのか、アンデウソン・シウバの次戦の相手は誰になるのか、もしそのような状況に陥った場合、自分の考えではニック・ディアスこそ、彼らの相手にふさわしいと思う。」

http://www.mmamania.com/2012/11/26/3694996/cesar-gracie-nick-diaz-anderson-silva-georges-st-pierre-super-fight-ufc
ニック・ディアスは今でもGSP戦を希望 ニック・ディアスは今でもGSP戦を希望 Reviewed by Hideki Azul on 11/27/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.