ジェイク・シールズはジョニー・ヘンドリックス戦を要求へ


GSPとのタイトル戦を強く望みながらも、残念ながら、当の本人のGSPがニック・ディアス戦を望んでいるため、また、一歩タイトル挑戦の夢が遠のいてしまった感のあるジョニー・ヘンドリックスですが、彼自身、この決定にはあまり納得がいかないのか、ツイッターを通して、不満を漏らしています。

しかし、これを見たニックのチームメイトでもあるジェイク・シールズはヘンドリックスに対し、泣き言を言うのは止せとリツイート、

「もう、泣くのはやめろ。ニックが残してきた功績は君のものより大きい。次戦の相手として相応しいのは俺だ。」

とヘンドリックスを挑発すると、

これに対し、ヘンドリックスは

「おとなしくしてろ、確かにお前の言うとおりだ。(ニックが残してきた功績は大きい) まるで、お前がUFCで残してきた功績と同じように。」

と怒りのツイートでシールズを口撃しています。

http://www.bloodyelbow.com/2012/12/6/3737868/mma-news-jake-shields-calls-out-johny-hendricks-quit-crying-title-shot-gsp-diaz
ジェイク・シールズはジョニー・ヘンドリックス戦を要求へ ジェイク・シールズはジョニー・ヘンドリックス戦を要求へ Reviewed by Hideki Azul on 12/07/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.