マーク・ホーミニック引退へ


マーク・ホーミニックは今週火曜日に放送されたUFC Tonightの中で、MMA競技からの引退を表明した。

「11年もの間、自分はMMAに情熱をささげることができた。だけど、UFC154でそれも終わりだ。今後は、第2の人生を送って生きたい。」

また、ホーミニックは、今回の引退は決して、4連敗を喫したことが原因ではなく、もっと家族との時間を大切にしたいからだそうです。

特に、2人目の子供の誕生が近いということも、今回の決断の大きな要因になった模様。

「(引退するのには)いくつかの理由がある。父親として、自分には娘がいるし、もう一人の娘も近く誕生する予定だ。だから、これからは家族に重点を置いていきたいと思う。ただし、今後もMMAには外側からかかわっていくつもりだ。」

http://www.mmamania.com/2012/12/11/3757312/ufc-mark-hominick-retires-mixed-martial-arts-mma-announcement
マーク・ホーミニック引退へ マーク・ホーミニック引退へ Reviewed by Hideki Azul on 12/12/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.