オスカー・デ・ラ・ホーヤがローリー・マクドナルドにアドバイスを送る



UFC On Fox 5でローリー・マクドナルドの戦いを観戦したオスカー・デ・ラ・ホーヤは試合後に、マクドナルドにツイートで直接アドバイスを送っていましたが、

「なぜ、マクドナルドは試合を終わらせようとしないのか?」
「ボディーへの攻撃で試合を終らせることができたはずだ」

デ・ラ・ホーヤはFight Hub TVとのインタビューの中でも、なぜ、マクドナルドがBJペンをノックアウトしなかったのか疑問を呈し、ペンをフィニッシュすべきだったと持論を展開しました。

「あの時、なぜ、マクドナルドは試合を終わらせようとしないのか?っていう風に疑問に思っていた。彼はとても才能があるように見えるのに。 彼は大事な時にひるんでしまう。本能の赴くまま、戦っていくべきだ。

「ボディーへのジャブ攻撃をもっと今後は見てみたい。もし、自分があの場でBJペンと対戦していたならば、ジャブへの攻撃でBJが動けなくなってしまった可能性だってある。」

マクドナルドの次戦は3月にモントリオールで行われるUFC158大会で、対戦相手には、過去に唯一の黒星をつけられているカーロス・コンディットとの再戦が決定しています。

http://www.bloodyelbow.com/2012/12/19/3786590/ufc-oscar-de-la-hoya-rory-macdonald-use-that-jab-to-the-body-mma
オスカー・デ・ラ・ホーヤがローリー・マクドナルドにアドバイスを送る オスカー・デ・ラ・ホーヤがローリー・マクドナルドにアドバイスを送る Reviewed by Hideki Azul on 12/20/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.