ダナ・ホワイト 「GSP vs ニック・ディアス戦は3月に予定」


ダナ・ホワイトはGSP vs ニック・ディアス戦について、来年3月のモントリオール大会で行うことを予定していると明らかにした。

「GSPは素晴らしい功績を王者として残してきた、それに、UFCとの関係も良好だ。一緒に仕事ができて、とても楽しい。
彼は普段、物事をたくさん要求してくるようなタイプの人間ではない。
しかい、そんな彼が、ニック・ディアス戦を望んでいると言ってきた。もし、彼がニック・ディアス戦を望んでいて、ニックもGSPと対戦したいというのであれば、我々としては、この試合を実現させる為に動いていくだけだ。」

ニック・ディアスのマネージャーで、ヘッドコーチでもあるシーザー・グレイシーは試合のオファーがあったことを認めたものの、ニックはまだ契約にはサインはしていないとのこと。ただし、彼は、近日中にニックが契約にサインすることを望んでいるとのこと。

ちなみに、ニック・ディアスの謹慎は来年の2月4日に解ける予定です。

また、ダナ・ホワイトはカーロス・コンディット vs ローリー・マクドナルドの再戦が来年3月のモントリオール大会で行うことを明らかにした。

http://www.mmafighting.com/2012/12/12/3760194/dana-white-georges-st-pierre-vs-nick-diaz-slated-for-march-but-deal
ダナ・ホワイト 「GSP vs ニック・ディアス戦は3月に予定」 ダナ・ホワイト 「GSP vs ニック・ディアス戦は3月に予定」 Reviewed by Hideki Azul on 12/13/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.