グレッグ・ジャクソン「GSPの次戦の相手としてヘンドリックスに注目」


GSPのトレーナーのひとり、グレッグ・ジャクソンはInside MMAの番組の中で、GSPの次戦の相手について言及し、彼らのチームはジョニー・ヘンドリックスをGSPの次戦の相手として、視野に入れていることを明かした。

「GSPが次に誰と戦いたいのかはわからないが、ウェルター級にはタフな相手が何人かいることかは確かだ。

今、われわれのチームが注目しているのはヘンドリックスだ。彼は一発でノックアウトする力を持っているし、レスリングの技術もとても高い。

彼の次戦の相手がアンデウソン・シウバになるか、どうかはわからないが、もし、試合が実現すれば、我々コーチはGSPを全力でサポートしていくつもりだ。

ただ、試合が本当に実現するかどうかは、GSP次第だ。」

http://www.bjpenn.com/greg-jackson-confirms-gsp-camp-has-eyes-on-hendricks-ufc-news/
グレッグ・ジャクソン「GSPの次戦の相手としてヘンドリックスに注目」 グレッグ・ジャクソン「GSPの次戦の相手としてヘンドリックスに注目」 Reviewed by Hideki Azul on 12/06/2012 Rating: 5
Powered by Blogger.