ギルバート・メレンデスは不安と緊張で一杯


元ストライクフォース王者のギルバート・メレンデスは先日念願だったUFCとの契約を正式に終えたばかりだが、

「不安や緊張のほうが大きい」

と、現在の心境についてコメント。

4月20日に行われるUFC on FOX 7のメインイベントでは王者ベンソン・ヘンダーソン相手にタイトルマッチに挑むことになるが、会場となるサンホゼのHPパビリオンは彼の地元にも近く、かつ彼はこれまでに8回HPパビリオンで戦った経験を持ち合わせているため、いわば彼のホームグラウンドとも言える場所である。また、当日はFOX局によるライブ中継も決定している。

「自分にとってUFCのベルトをとるというのは夢だった。自分にとってUFCのベルトを獲りにいくというのはとても自然な流れだったし、(自分の人生において)避けては通れない道だった。今回のUFCとの契約はとても画期的な出来事だったし、今はとても幸せだ。」

「順調に契約が締結したことはまだ信じられないが、自分にはその価値があると思う。」

またUFC on FOX 7ではこのメインカードのほかにもフランク・ミア vs ダニエル・コーミエ戦、ダン・ハーディー vs マット・ブラウン戦が発表済みです。

http://www.mmajunkie.com/news/2013/01/gilbert-melendez-nervous-and-anxious-ahead-of-long-awaited-ufc-title-shot
ギルバート・メレンデスは不安と緊張で一杯 ギルバート・メレンデスは不安と緊張で一杯 Reviewed by Hideki Azul on 1/22/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.