ダナ・ホワイト 「ランペイジ・ジャクソンはUFCで約15億円を稼いだ。」


最近ではUFCの自身に対する扱いが十分ではないと、会社に対する不満をこぼし続けているランペイジ・ジャクソンですが、ダナ・ホワイトは、そんなジャクソンについて、UFC On Fox 6 のために行われた記者会見の場で、インタビューに答え、

「(彼の会社に対し不平不満だという数々の言動に対し)別に怒りはない。彼は大人だから。ただ、とても(彼の不平不満)残念なことだ。なぜ彼がこういった言動を繰り返しているのかはわからない。お互い正しいことをしてきたつもりだが。

彼はスケートボーダーのほうが、MMAファイターより稼ぐことができるといった。だが、彼は2007年にUFCに移籍して以来、15.2億円(1ドル=100円計算)を稼いでいる。実のところ、自分もスケートボーダーのことはよく知っている。自分もスケートボードやサーフィンをやるから。だけど正直彼らは15億円も稼いではいない。トニー・ホークぐらいのレベルなら別の話だが。

彼の(一連の)演技や、メディアを使って自分を訴える方法は間違っていると思う。いつだって、何かアイディアが浮かぶと、彼は間違った方法で、それを伝えようとする。UFC On Fox 6のあとに、我々は再契約をするのかしないのか、話し合いを行う。自分が思うに、彼は間違った方法で、自分をプロモートしていると思う。」

http://www.bloodyelbow.com/2013/1/24/3913966/ufc-fox-6s-rampage-jackson-15-2m-dana-white-deal-mma

ダナ・ホワイト 「ランペイジ・ジャクソンはUFCで約15億円を稼いだ。」 ダナ・ホワイト 「ランペイジ・ジャクソンはUFCで約15億円を稼いだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 1/25/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.