3階級女子ボクシング王者のホリー・ホルムがMMAへ本格的に転向


3階級女子ボクシング王者のホリー・ホルムが今週の火曜日に5月11日に行われる試合を持ってボクシングから引退することを表明した。

「格闘技をはじめてからボクシングは私にとって情熱そのものだった。学校を辞めてボクシングを始めてからというもの、私は情熱が続くまでボクシングを続けようと決意した。私は自分が情熱を捧げる事ができるところで戦いたいと思っている。私はMMAのジムでトレーニングをしているし、私の情熱は今MMAにある。」

ホルムは32勝2敗のボクシングの成績を誇っていますが、キックボクシングでも1勝0敗、またMMAでは3勝0敗の成績を残しています。

ロンダ・ラウジーに影響されたのでしょうか? 楽しみです。

ただホルムは彼女がどのMMA団体で戦っていくのかについては明らかにしていません。

http://www.mmaweekly.com/world-champion-boxer-holly-holm-giving-up-pugilistic-pursuits-for-mma-career
3階級女子ボクシング王者のホリー・ホルムがMMAへ本格的に転向 3階級女子ボクシング王者のホリー・ホルムがMMAへ本格的に転向 Reviewed by Hideki Azul on 4/18/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.