カーロス・コンディットのマネージャーはコンディットとニック・ディアスの再戦希望


元UFCウェルター級No.1コンテンダーのカーロス・コンディットの次戦の対戦相手はまだ決定していませんが、彼は次回の対戦までにレスリングを重点的に力を入れていきたいようです。

「今彼がやっていることは、レスリング力を高めるトレーニングだ。彼はレスリングを重点的にトレーニングを行っている。」

とコンディットのマネージャーはコンディットの現状を語り、また彼はコンディットの次戦の対戦相手についてニック・ディアスとの再戦がありえることを示唆。

「名前のある選手とのビッグマッチを契約できれば最高だ。自分は個人的にディアスとの再戦を見てみたい。この再戦が決まればディアスも引退を撤回するのに十分な理由ができると思う。」

彼らはUFC143で対戦していますが判定結果には賛否両論が起こっていました。

また、彼は以前コンディットが敗戦を喫しているマルティン・カンプマンとの再戦についても興味を持っていることを語っています。

http://www.mmafighting.com/2013/4/24/4259502/manager-malki-kawa-wants-carlos-condit-to-have-rematch-with-nick-diaz
カーロス・コンディットのマネージャーはコンディットとニック・ディアスの再戦希望 カーロス・コンディットのマネージャーはコンディットとニック・ディアスの再戦希望 Reviewed by Hideki Azul on 4/25/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.