エディ・アルバレスはベラトールと未だに和解できず


エディ・アルバレスはツイッターを通して現状を報告、

「しばらくツイッターを休んでしまってごめん。これから自分についての最新の情報を報告する。

最近、投資用に持っていた不動産を売った。本当は売りたくはなかった。引退後用のものだったから。ただそれが人生だ。今は物件が売れてとてもハッピーだ。今は引越しの荷支度をしているところだ。これからフロリダに引越しをする予定で、数日の間に賃貸物件を探さなくてはならない。

次にいつ試合をするのかはわからないが、常に試合に出られるようにフロリダでトレーニングを続けていく。

ベラトールと未だに和解はできていない。ベラトールとの問題は裁判所での決着となる。信実は最後に明らかにされるはずだ。

現時点での目標は、フロリダに移って、世界最高のチームとコーチの元でトレーニングを行うこと、裁判に勝つこと、そして世界チャンピオンになることだ。

マイアミには非合法 (非公式) の試合があるらしいから、もしかしたら生活のために出場するかもしれない。
そのことは家族にも伝えてある。」

アルバレスは昨年にベラトールとの契約が終わり、UFC入りを熱望していましたが、ベラトールがUFCと同等か、それ以上の契約を提示した場合、アルバレスとの優先交渉権はベラトール側にあるとの内容の契約が結ばれていたために、現在は法廷闘争にまでもつれ込んでいます。

http://www.mmafighting.com/2013/5/3/4294232/morning-report-settlement-talks-eddie-alvarez-bellator-mma-ufc-roy-nelson-daniel-cormier
エディ・アルバレスはベラトールと未だに和解できず エディ・アルバレスはベラトールと未だに和解できず Reviewed by Hideki Azul on 5/04/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.