エリック・シウバはタイトル挑戦まで20試合は戦うつもり


UFC on FUEL TV 10での勝利により、UFCでの戦績を3勝2敗にしたエリック・シウバですが、彼はタイトル挑戦についてはもう少し待ってほしいとファンに要望。

「タイトル挑戦は早すぎると思う。別に今はタイトル戦のことについては考えてはいない。正直に言って、今は自分のことだけに集中していきたいと思う。自分は常に次の試合だけに集中している。これから家に帰って、1-2週間ほど休養をとった後、またトレーニングを開始していきたい。UFCから次の試合のオファーを待って、次の試合の日程が決まったら、今度は、その試合のことだけに集中していきたい。」

シウバはUFC on FUEL TV 10で行われたジェイソン・ハイを相手に71秒で秒殺勝ち、サブミッション・オブ・ザ・ナイトを獲得しています。

シウバは多くの人より、将来を嘱望された新しい世代のスターとして認識されていますが、彼は今すぐのタイトル挑戦には興味はなく、もっと経験や評判を高めていきたいそうです。

「もしタイトル戦の前に20試合こなす事が可能であれば、20試合行っていきたい。だからタイトルに挑戦するころには、自分にはたくさんの経験が身についているはずだ。もっと多くの知識を吸収していきたい。ただタイトルに挑戦した暁には、しっかりベルトを腰に巻けるようになりたい。ただし、それは今すぐのプランではない。」

http://www.mmajunkie.com/news/2013/06/ufc-on-fuel-tv-10s-erick-silva-willing-to-fight-20-more-times-before-title-shot
エリック・シウバはタイトル挑戦まで20試合は戦うつもり エリック・シウバはタイトル挑戦まで20試合は戦うつもり Reviewed by Hideki Azul on 6/09/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.