ヘンゾ・グレイシー「UFC復帰の為のトレーニングをしている」


ヘンゾ・グレイシーの最後の試合は2010年にマット・ヒューズと行ったUFCデビュー戦でしたが、グレイシーによると3年経った2013年の現在もグレイシーはUFCの契約下におり、復帰のための準備をしていることを明かしました。

「今はUFC復帰の為に、激しいトレーニングをこなしているところだ。減量をしてライト級で戦っていこうと思っている。トップクラスの選手とトレーニングをしていて、体の調子はとてもいい。今は最後の調整段階にいるというところだ。」

今年の3月で46歳になったグレイシー、グレイシーの発言に関し、UFCはグレイシーがいまだにUFCの支配下にいるかどうかについてコメントをしていませんが、PRIDEを主戦場にウェルター級、ミドル級で戦ってきたグレイシーにとって、ライト級での復帰戦となると彼にとっては新しい挑戦ということになります。

ヘンゾ・グレイシー「UFC復帰の為のトレーニングをしている」 ヘンゾ・グレイシー「UFC復帰の為のトレーニングをしている」 Reviewed by Hideki Azul on 6/16/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.