ヘナン・バラオはワインランド戦のリスケジュールを求める


UFC161のメインイベントとして行われる予定だったUFC世界バンタム級暫定王座戦のヘナン・バラオ vs エディ・ワインランド戦はバラオの足の怪我により中止となり延期されていましたが、バラオは現状について、

「怪我から復帰して、再び試合ができる状態になったことに興奮している。今の自分の状態は100%だ。UFCは自分の試合を今すぐに組んで欲しい、できればブラジルあたりで。」

、とツイート。これに対して、ワインランドは

「バラオが言っているように、彼の状態が100%に戻ったのだから、自分たちの試合を組んで欲しい。ようやく自分のベルトを取り戻すことができる。」

、と返答しています。

ただ、肝心のUFCはこれらのツイートに対して沈黙を保ったままです。

また、現在リハビリからの復帰を目指している現UFC世界バンタム級王者のドミニク・クルーズは自身の最新情報をツイート。

「今朝はヨガをした後にリハビリのトレーニングを行った。順調にきている。」


もし、クルーズが順調に回復していて、早期に復帰することが可能なのであれば、UFCは暫定王座戦よりは統一戦を組んだほうがいいかもしれません。

UFCの沈黙はこの迷いのためなのでしょうか?

http://bleacherreport.com/articles/1676499-renan-barao-and-eddie-wineland-try-their-hand-at-matchmaking
ヘナン・バラオはワインランド戦のリスケジュールを求める ヘナン・バラオはワインランド戦のリスケジュールを求める Reviewed by Hideki Azul on 6/18/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.