クイントン・ランペイジ・ジャクソン「ロイ・ネルソンをぶっ倒す」


元UFCライトヘビー級王者で現在はベラトールと契約をしているクイントン・ランペイジ・ジャクソンはインタビューの中で自身が希望するベラトールデビュー戦の対戦相手を明かし、早くも喧嘩を売っています。
その対戦相手はベラトール所属ではなく、ランペイジがUFCに在籍していたときにはランペイジとは違う階級で戦っていた、最近フリーエージェントの身となったロイ・ネルソンです。

MMA Maniaとのインタビューで、インタビュアーから、ネルソンは最近UFCとの契約が終了し、現在はフリーエージェントの身です。ベラトールではヘビー級で戦っていくと宣言したあなたにとって、ビッグ・カントリーとの対戦は興味があるのではと聞かれたランペイジは、

「ロイ・ネルソンと戦いたい。彼ををぶっ倒してやる。」

と宣言。

もちろん、この戦いが実現するにはロイ・ネルソンがベラトールに移籍してくることが条件ですが、デイナ・ホワイトに余り好かれていないビッグ・カントリーがUFCを去るというのは可能性として考えられ、また、UFCから提示された契約内容とビッグ・カントリーの要求する額には開きがあるので、ベラトールからの提示がUFCより良ければ、すぐに実現しそうな気もします。

http://www.bloodyelbow.com/2013/6/26/4466010/bellator-rampage-wants-to-f-up-roy-nelson
クイントン・ランペイジ・ジャクソン「ロイ・ネルソンをぶっ倒す」 クイントン・ランペイジ・ジャクソン「ロイ・ネルソンをぶっ倒す」 Reviewed by Hideki Azul on 6/27/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.