フロイド・メイウェザー・ジュニア「マニー・パッキャオ戦には興味はない」


去年、マニー・パッキャオがKO負けを喫するまではボクシング界の一番ホットなトピックだったのがフロイド・メイウェザー・ジュニア vs マニー・パッキャオのスーパーファイトに関する話題でしたが、パックマンがティモシー・ブラッドリー、ファン・マヌエル・マルケスを相手に2連敗を喫したことで、その話も立ち消えになってしまいました。

スーパーファイトはもう実現しないのか? フロイド・メイウェザー・ジュニアは、

「今更、パッキャオはテストを受ける準備が出来たといっている。大昔に、彼はテストを受けることが出来た。彼のキャリアは下降している。いまさら試合を実現するためならどんなドーピングテストを受けるといったところで、もう遅い。今、彼のポジションにはサウル・アルバレスがいる。彼は自分との試合を実現させるために何でもやるといってきた。だから、自分たちは戦うことになったんだ。」

もし、パッキャオがフロイドとのスーパーファイト実現に今後も動いていくのであれば、彼は復帰戦となるブランドン・リオス戦で圧倒的なパフォーマンスを見せなくてはならないでしょう。

フロイド・メイウェザー・ジュニア「マニー・パッキャオ戦には興味はない」 フロイド・メイウェザー・ジュニア「マニー・パッキャオ戦には興味はない」 Reviewed by Hideki Azul on 6/27/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.