ゲガール・ムサシはビクトー・ベウフォートを復帰戦の相手に希望


ゲガール・ムサシはデイナ・ホワイトに自身の希望する復帰戦の相手について、

「12月にビクトー・ベウフォートと試合がしたい。ファンもこの試合には興味があると思う。」

、とツイート。

ホワイトはまだこの件に関しては反応を示していないものの、ベウフォートの次戦について、次期ミドル級のタイトルマッチ、シウバ vs ウェイドマン戦の勝者、が相応しいとの見解を示していました。

現在ミドル級の2位にランクされているベウフォートと、ライトヘビー級の12位にランクされているムサシはますでは釣り合わない気もしますが、実現すれば、正直興味深い試合ではあります。

ただ、ベウフォートが次の試合を12月まで待つとは思えないのですが。

http://www.mmajunkie.com/news/2013/06/gegard-mousasi-wants-middleweight-vitor-belfort-in-next-ufc-fight
ゲガール・ムサシはビクトー・ベウフォートを復帰戦の相手に希望 ゲガール・ムサシはビクトー・ベウフォートを復帰戦の相手に希望 Reviewed by Hideki Azul on 6/08/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.