アントニオ・シウバがチアゴ・シウバに挑戦状


チアゴ・シウバの試合が終わるとともに、元チームメイトのアントニオ・シウバは自身のツイッターを通して、彼は借りを支払う必要がる、とチアゴ・シウバにヘビー級での試合の挑戦状を叩きつけた。

アントニオ・シウバはチアゴ・シウバが通常試合に臨むときはヘビー級の104Kgの体重からライトヘビー級の93Kgに減量して臨むことを知っており、彼はチアゴ・シウバ vs アントニオ・シウバ戦をヘビー級で行うべきだと考えている模様です。

アントニオ・シウバはチアゴ・シウバがどんな借りを作ったのかについては明らかにしていませんが、チアゴ・シウバは試合後に行われた記者会見の場で、

「アントニオ・シウバは自分がアメリカントップチームを去ったことを悲しんでいるのだろう。もし彼が自分と戦いたいというのであれば、ライトヘビー級で行うべきだ。」

と、さっそくそんなことはできないとチアゴ・シウバに断られてしまったアントニオ・シウバ。

両者の体格差を考えると、

チアゴ・シウバは188cmでこれまですべての試合をライトヘビー級で行ってきていて、逆に、アントニオ・シウバは193cmで通常ヘビー級の体重リミット120Kgまで減量して試合を行っています。

この試合が行われる可能性はとてつもなく低いですが.....

チアゴ・シウバはこの試合の勝利でファイト・オブ・ザ・ナイトとノックアウト・オブ・ザ・ナイトの二つのボーナスを獲得、また、2009年以来の勝利となっています。

http://www.mmafighting.com/2013/6/9/4410948/antonio-silva-challenges-thiago-silva-but-light-heavyweight-says-meet
アントニオ・シウバがチアゴ・シウバに挑戦状 アントニオ・シウバがチアゴ・シウバに挑戦状 Reviewed by Hideki Azul on 6/09/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.