ティム・ボッシュ「自分がアンデウソン・シウバを倒す」


UFC155でコンスタンティノス・フィリッポウにTKO負けを喫するまでは、UFCで4連勝を記録、タイトル戦まで後一歩の位置にいた現在UFCのランキングではミドル級10位にランクインしているティム・ボッシュ。

最新のインタビューでアンデウソン・シウバに黒星をつけれるのはクリス・ウェイドマンではなくボッシュ自身だと考えているようです。

「クリスがタイトルに挑戦できることになってとてもうれしい。ただ、彼は試合後に、アンデウソン・シウバと戦うのは時期尚早だったと気づくだろう。もし、彼が勝つことがあれば、驚きだ。」

ただ、ボッシュは決してウェイドマンの実力を疑っているわけではなく、ウェイドマンは番狂わせを起こすだけの力があるものの、シウバには王者としての経験があるため、その経験の差が勝敗を分けるだろう、と考えているようです。

「ウェイドマンには番狂わせを起こすだけの実力があるが、シウバは経験という点でウェイドマンに優っているため、シウバがタイトルを防衛するだろうし、これからも自分が挑戦するまではシウバが防衛を重ねていくだろう。」

http://www.mixedmartialarts.com/news/437637/Boetsch-Im-the-one-to-beat-Silva/
ティム・ボッシュ「自分がアンデウソン・シウバを倒す」 ティム・ボッシュ「自分がアンデウソン・シウバを倒す」 Reviewed by Hideki Azul on 6/25/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.