放送局のShowtimeはInvicta FCに興味あり


放送局のShowtimeが再びMMAに戻ってくるかもしれません。Showtimeが最後にMMAを放送したのは今年の1月に行われたストライクフォースの最後の大会で、今回Showtimeが興味を持っているのは女子総合格闘技団体のInvicta FCだそうです。

「Invictaは限られた予算の中で、すばらしい大会を作り上げることに成功している。規模が大きくなった場合に、彼らに何ができるかには興味はある。 」

現在アメリカでMMAを放送しているのはFOXとSPIKE TV, NBCでFOXはUFCと7年契約を結んでいて、SPIKE TVは親会社が所有するベラトールを放送, これに加えてワールドシリーズ・オブ・ファイティングはNBCと放映契約を結んでいます。

その一方で、Invicta FCはPPVかストリーミングによる視聴となっています。

Invictaのシャノン・ナップ代表はチャンスはいつでもウェルカムだとShowtimeの関心についてコメントを残しています。

「ShowtimeがInvictaのことを高く評価してくれることはとても光栄だ。自分はShowtimeとこれまでも仕事を一緒にしてきたことがあるし、Showtimeがどれだけ素晴らしい会社なのかというのは知っている。ShowtimeとInvictaがパートナーシップを結べば、女子MMAにとって、Invictaにとっては大きなビッグステップになる。」

http://www.mmajunkie.com/news/2013/06/showtime-interested-in-mma-return-and-eyeing-invicta-fighting-championships
放送局のShowtimeはInvicta FCに興味あり 放送局のShowtimeはInvicta FCに興味あり Reviewed by Hideki Azul on 6/30/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.