シーザー・グレイシー「ニック・ディアスに試合のオファーが来た」


GSPとのウェルター級のタイトルマッチ後に、引退を宣言し、その後は自身のMMA団体WarMMAを立ち上げるなどMMAのプロモーターに転身していたニック・ディアスですが、最近デイナ・ホワイトはニックが復帰したがっていることを記者に伝えていました。

この件について、ニックの師匠シーザー・グレイシーは、

「彼はラスベガスにずっといて、最近戻ってきたばかりだ。今言える事は、彼に試合のオファーがあったということだけ。対戦相手の事についてはしゃべることはできないが、今ニックにとって一番大事なことは試合をすることだと思う。ただ、このオファーを受けるかどうかについてはわからない。」

もし、ニックの対戦相手を選ぶことができるならば、ジョシュ・コスチャック、マーティン・カンプマン、怪我の状況次第ですがチアゴ・アウベスなどとの試合を見てみたい気がします。

http://bleacherreport.com/articles/1707963-cesar-gracie-reveals-nick-diaz-has-a-fight-offer-on-the-table-from-the-ufc
シーザー・グレイシー「ニック・ディアスに試合のオファーが来た」 シーザー・グレイシー「ニック・ディアスに試合のオファーが来た」 Reviewed by Hideki Azul on 7/18/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.