マイク・タイソンがボクシングプロモーターに


マイク・タイソンは今週の金曜日にESPNの番組に登場し、Acquinity Sportsというボクシングプロモーション会社に参加することを発表した。

Acquinity Sportsは設立から2年しかたっていない新興のボクシングプロモーション会社で、現在のところ、タイソンがこの会社でそのような役割を果たすのかは伝えられてないものの、タイソンは若いファイターが契約を結ぶときの助けになりたいと抱負を語っています。

タイソンは過去にドン・キングとボクシングプロモ-ターの契約を結んでいましたが、このときに、かなりの金額をキングに掠め取られ、訴訟問題にまで発展していました。

結果、タイソンはいくらかの示談金を獲得できたものの、今のボクサーにこのようなことが2度と起きないように、彼らの助けになっていきたいと思っているようです。

「若いボクサーには自分のように破産してもらいたくない。しっかり自己管理してほしいし、間違った相手とビジネスをして欲しくない。」

http://www.cagepotato.com/video-mike-tyson-getting-into-the-boxing-promotions-business/
マイク・タイソンがボクシングプロモーターに マイク・タイソンがボクシングプロモーターに Reviewed by Hideki Azul on 7/21/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.