パウロ・チアゴが怪我で試合を欠場へ

T
UF17の優勝者ケルヴィン・ガステラムとの対戦がメインイベントでカーロス・コンディット vs マーティン・カンプマン戦が行われるUFC Fight Night 27(UFC on FOX Sports 1 #2)で決定していたパウロ・チアゴですが、左膝を怪我したために、試合出場を取りやめることになったようです。

ガステラムは今年4月にTUF17でユライア・ホールを破り、UFC史上最年少でTUF優勝を果たしていました。

ただ、その後、ガステラムはTUFで戦ったミドル級ではなく、今後はウェルター級で戦っていくことを宣言しています。

チアゴはUFCデビュー戦でジョショ・コスチャックにノックアウト勝ちを収めた後は、勝ったり、負けたりを繰り返しており、UFCでは4勝5敗の成績となっています。

UFCは現在ガステラムの新たな対戦相手を探しているとのことです。

http://www.mmaweekly.com/paulo-thiago-reportedly-out-of-ufc-fight-night-27-bout-against-kevin-gastelum
パウロ・チアゴが怪我で試合を欠場へ パウロ・チアゴが怪我で試合を欠場へ Reviewed by Hideki Azul on 7/23/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.