ブライアン・スタンがジョー・ローガンの代役に抜擢


先日MMAからの引退を発表したブライアン・スタンがブラジルで行われるUFC163でジョー・ローガンの代わりに解説者を務めることを明らかにしました。

ただし、スタンがローガンの代わりを務めるのはこの大会のみで、今後もローガンが引き続きUFCでは解説者を務めていく模様です。

スタンは先日MMAからの引退を表明し、今後はTVで解説者などの仕事を主にやっていくことを表明していました。

ちなみにUFCの仕事のほかにもスタンにはすでに大学フットボールの解説者役の仕事のオファーがきています。

スタンは選手時代からすでにUFCの番組で解説者やアナリストしてのキャリアを始めているので、引退後のキャリアも順調にこなしていきそうです。

http://www.mmaweekly.com/recently-retired-fighter-brian-stann-takes-over-joe-rogans-duties-at-ufc-163
ブライアン・スタンがジョー・ローガンの代役に抜擢 ブライアン・スタンがジョー・ローガンの代役に抜擢 Reviewed by Hideki Azul on 7/24/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.