ニック・ディアスがインタビューをすっぽかす


現在はMMA競技からの引退を表明しているMMAプロモーターのニック・ディアスが、インタビューをすっぽかすという事件を起こしていたことが判明、今回、ニックにインタビューをすっぽかされた相手はマイケル・シャベローで、彼が司会を務めるザ・ヴォイスという番組にニックが現れ、インタビューを受ける予定でしたが、ニックは番組に現れなかったようです。

「ニック・ディアスは番組に現れなかった。ニック、君は再びファンを失望させてしまった。特に僕は君の大ファンだというのに。君の行動は未熟すぎる。」

、とシャベローはツイートで今回のニックの行動に対して失望を表しています。

ニックは過去にも、柔術の大会や、試合前の記者会見などをすっぽかしてきましたが、どうやら引退しても彼の行動はまったく変わっていないようです。

ファンとしては、ちょっぴり安心しました。

http://www.bloodyelbow.com/2013/7/22/4547146/nick-diaz-no-shows-interview-voice-michael-schiavello
ニック・ディアスがインタビューをすっぽかす ニック・ディアスがインタビューをすっぽかす Reviewed by Hideki Azul on 7/23/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.